ムースタイプのルプルプ「染まらない」の評判の本当のところは?

ムースタイプのルプルプは染まらないという評判は本当?ムースタイプのルプルプの評判や口コミを調査!

白髪染めのかゆみ・かぶれについて

白髪染めをしたときに、かゆみやかぶれなどを経験したことがあるという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

白髪染めのかゆみやかぶれはアレルギー反応によるものです。一度こういった反応が起きると、体の中で抗体がつくられます。この抗体が増えるとアレルギー反応が強く出るようになります。

そのため、最初使った時に症状が軽くても、ある日急に症状がひどくなることもありますので、注意が必要です。

ちなみに、白髪染めアレルギーの代表的な成分には「ジアミン」という物質があります。このジアミンは、染料として毛髪を染める働きをします。

ですが、ジアミンは危険性の高い成分ですので注意が必要です。一度アレルギー反応が起こってしまうと、ずっとかぶれなどの症状を繰り返してしまうので、白髪染めはノンジアミンのものを使うのがおすすめです。

ルプルプヘアカラーフォームはジアミンは配合されていません。ジアミン不使用でもよく染まります。

またルプルプヘアカラーフォームには、全額返金保証がついているので、自分に合うかどうか心配という方にも安心です。

 

>>ムースタイプのルプルプの詳細はこちら