ムースタイプのルプルプ「染まらない」の評判の本当のところは?

ムースタイプのルプルプは染まらないという評判は本当?ムースタイプのルプルプの評判や口コミを調査!

ムースタイプのルプルプ「染まらない」という評判は本当?

ルプルプヘアカラーフォームの@コスメ楽天での口コミを見てみると、染まらないという評判もあるようです。その噂は本当なんでしょうか?

確かに、カラートリートメントなので、一度では染まりきらず、使ううちに染まってきますので、染まらないという噂もある意味本当かもしれません。

ですが、私も使ってみましたが、カラートリートメントの中では、ルプルプは染まりが良と思います。1回でも自然な色合いに色付きます。3回くらい使うとだいぶ染まっていました。

染まらない場合は、染める際に「待ち時間を長くする」「シャワーキャップ」をかぶる、というのをやるとよく色が入ります。


また、 ルプルプヘアカラーフォームは、染まりが良いだけではありませんでした。

天然の保湿成分がたっぷりと配合されています。

ルプルプに含まれているガゴメ昆布の「フコイダン」という成分は、そのネバリで髪と地肌を保護します。そして、グリセリンソルビトールヒアルロン酸など、全7種の成分が髪にツヤを与えます。

だから、使う度に髪がツヤツヤになって、髪を見るのが楽しくなります。私は一度の使用でも、髪に潤いが出てサラサラになったように感じられました。


確かにヘアカラーと違って一度では染まりきりませんが、数回使うことでしっかりと染まります。最低3回は使ってみるようにしましょう。

公式サイトからの購入なら全額返金保証もあるので、迷っているなら、試しに使ってみるのがおすすめです。

 

>>ムースタイプのルプルプの詳細はこちら